MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H20.6.29オレンジロードツー

日 時:平成20年6月29日(日)

場 所:オレンジロード(熊本玉名広域農道)

行 程:アクアドーム熊本~K51(熊本港線)~R501~河内町~K101(植木河内港線)~K1(熊本玉名線)~オレンジロード~天水町~玉名市~K16(玉名山鹿線)~道の駅「菊水」K16~K3(大牟田植木線)~植木町~R3~熊本(86km)

天 気:曇り

参加者:メロさん、とらちゃん、ケージ



6月に入って週末は全て雨・・・

もう3週間もツーリング行ってない。

昨日計画してたツーも雨で中止。

今朝も朝から雨・・・望み薄。


が~、しかし、昼から快晴とまでは行かなくても晴れ間が見えたのであった(^_^)v

これは、走るしかない! と、いうことで走ってきました♪

午後からなので、近場のプチツーリングです。

参加者はメロさん、とらちゃん、ケージの3台です。




以下に写真アップ♪


H20.6.29オレンジロードツー♪


この後は来た道をUターンの予定でしたが、オレンジロードに向かう手前に長~い一本道があったのです。
どこまで続いているのだろうと探検することに。^^
途中一箇所だけちょこっと幅員が狭くなってますが、結構いい道路でして、県道3号線(大牟田植木線)に繋がってます。
また新しい道を発見できました! メロさん、ナイスジョブ♪



今日は昼からの短い時間のプチツーでしたが、3週間ぶりのツーリングは爽快でした♪

やっぱ、バイクは最高~~~(^^♪












© Rakuten Group, Inc.